フランス軍 B1 bis 11回目2006年06月22日 00:26

ソ連戦車っぽいフランス戦車
全ての部分をオリーブグリーンで塗装しました
で、撮影のために履帯を装備と・・・

なんか、このままでも良いような気がしてきたw
このカラーリングだと
ソビエトの戦車っぽ見えていいかもw

フランス軍 B1 bis 10-4回目2006年06月21日 06:25

組立て完了
インスト項目21
組み立ては、これで最後の項目です(18項目目を飛ばしているけど
全てのパーツを車体に乗せて
組み立て完了です

1週間以上にわたって組み立てていますが
集中して行えば
数時間程度で完成するキットです
組み立てよりも、これから始まる塗装の方が時間がかかるかな?
資料等も少ないし
自分は、タミヤの塗装例をそのまま塗装しますが・・・

なお、一度も書いていなかったかもしれないけど
今回は、Bタイプで作成しています

フランス軍 B1 bis 10-3回目2006年06月21日 06:25

砲塔完成
インスト項目20
砲塔の組み立て
今回、砲塔のハッチは閉じた状態で作成
・・・今度、タミヤワールドでアフターパーツでも買ってきて(サポートセンターに注文しても良いけど
開いた状態のも作りたいな