コトブキヤ版 シールドライガー 0回目2006年11月05日 06:54

シールドライガー・パッケージ
ようやく発売されたコトブキヤ版シールドライガー
サンプル品を見た感じ
意外と稼動範囲が広いようなので期待しています

それにしても、このパッケージ
同じサイズのパッケージのプラモデルに比べて結構重いです
最初、ダイキャストパーツでもあるのかと思ってしまったけど
スプリングのパーツ以外、普通にプラキットのようだ
というか、パーツがすごく多いです
1/350の三笠のパッケージを開けたときと同じような感覚ですw

作成は、今晩から
今日は、仕事なので昼間は作れない・・・

あみあみさんで予約を受け付けているイリサワ流通限定版
デザートタイプか・・・
単にリペイントなのか?
デザートタイプというからには、防塵装備とか
新パーツも付けて欲しいけど・・・

あと、シールドライガーの続編はコマンドウルフのようです
ウルトラザウルスとかゴジュラスも続けて作ってくれないかなぁ
あ、でもヘリック共和国のゾイドばかりになるから
ゼネバス帝国のも・・・やはりサーベルタイガー?
レッドホーンも好きだけどw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinu.asablo.jp/blog/2006/11/05/666072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。