ニューライン 惣流・アスカ・ラングレー スクール水着2006年06月30日 06:07

アスカのお尻を整えた
今回は、体調不良のため
前回、削ったアルテコがきれいになったか確認する為に
薄くサーフェイサをかけて
表面の傷等を確認しました

やはり、少しだけ盛り上がっていました・・・
もう一度、ヤスリがけして
体力が0のメモリを指したので中断・・・ほぼ終わっているけど

あとは、足を接続する部分に大量にはみでたアルテコをリューターで削る
最初、ヤスリで削っていたけど、あまりの量で断念
次に、デザインナイフで削っていたけど、思ったより硬いので断念
で、リューターで削る
ヘルニア患う寸前に購入して、いままで使っていなかったので
今回が、初仕事になるリューター
・・・スピードの調節機能が欲しい
やはり、安物ではなくてメーカー品買うべきだったかなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinu.asablo.jp/blog/2006/06/30/426720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。